ジャズやるべ

Aebulay Zzja タケ(倉井健)のブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
| main | メンバー募集 >>

Aebulay Zzja いよいよスタート

いやあ、ついに実現した。本当に始まった。
YouzouさんからDVD借りてから2月半。思いはふくらみ、構想になり、それがひとつずつ形になってきて、まずは今日に感動。
まったく何の縁もなかった人たちが、ひとつの主旨で集まって、そしてこれから未来が始まっていくなんて、まさに「なんが〜よぐね〜」
この出会いを大切にして、まずは5月の大会参加、絶対に果たすぞ。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

熱いっすね。熱いのは良いですよ。
週末から寒さが続いていますが、内の熱っぽさで乗り越えていきましょう。
これからよろしくお願いいたします。
りょう(トロンボーン吹き) | 2005/12/22 12:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ブログ開設をメンバーに連絡。 現在ブログは様々なところが無料で提供しているので、自分の好きなものではじめればいいのだが、まったくわけわからずという場合に、一番簡単なものはと考えると、JUGEMあたりがいいんではと案内する。 とはいってもそれほど他が難しい
メンバーブログ | Aebulay Zzja | 2005/12/22 12:18 AM
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode