ジャズやるべ

Aebulay Zzja タケ(倉井健)のブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 腱鞘炎?? | main | 映画はいいね >>

ちかれたび

左手親指の痛みはほとんど引いています。
色々アドバイスありがとね。感謝感謝。

今日は取引先の人から誘われて、焼肉(7時〜9時半)+テニス(10時〜12時)をしてきた。
品川プリンスホテルにインドアのテニスコートがあって、休前日にはオールナイトで営業しているとかで、面白そうなんで参加。
テニスしたのはずいぶん久しぶり。数年ぶりかな、しかもビール飲んでの状態だから、えらく疲れた。ラケットの感覚も忘れていて、ぜんぜんうまくいかない。
けど、実に楽しかった。体動かすのってやっぱりいい。
今度はスノボ行こうとかの話で盛り上がり解散。
今年はスノボに初挑戦してみたいと思っている。

さてと、指の調子もいいから明日はテナー練習すっぞ!
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

「スノボ」ツアー企画下さい!
当方、ショートスキーですが仲間に入れてくださいな
ぼんちゃん | 2006/01/28 12:37 PM
企画下さいっ!メンバー内でも行きたい人はおそらく
たくさんいますよ♪
さ-ちゃん | 2006/01/29 12:46 AM
♪ぼんちゃん さーちゃん
なるほど。
スノボはヨーゾさんと一度やりたいねって話があって、誰か教えてくれる人探してたとこなんだ。
たけ | 2006/01/29 1:32 AM
昨年末に行ったスノボで、痛めた右肩が未だに痛い。
毎年必ずどこか痛めて冬の間苦しんでいる気がする(大怪我はないよ)

それでも毎年行ってるのはどうしてだろう?
雪合戦したいからかも
りょう | 2006/01/29 9:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode