ジャズやるべ

Aebulay Zzja タケ(倉井健)のブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ふるさとのジャズ交流祭in斑尾 | main | ハッピーバースデー アエブレイ・ズージャ >>

12月1日店舗事務所開き

今日は本当にありがとう。

昨日の夜までかかって店の改装準備をしていて、まさに前日ぎりぎりに完成したお店でした。
考えに考え、悩みに悩み、そんな時、アエブレイのみんなの意見はすごく参考になりました。お手間取らせたね。

今日来てくれた人がみんな、「素敵なお店ですね」って言ってくださって、すっごく嬉しかった。。

そして、アエブレイの演奏。

初めて、聞かせてもらう、演奏してもらう立場になったけど、心が震えるよ。
アエブレイを心から誇りに思いました。
ホント、すごかった。

来てくださった方達からも絶賛していただき。

だから、今度は、そんな気持ち、みんなに味わってもらいたい。
何かあったらみんなで演奏行こうぜ!

今日は本当に、ホントにありがとう。


お店、ぜったいに成功させてみせます。

- | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

たけさんの実行力には毎度驚かされ、勇気をたくさんもらっています。
これからもバンドのリーダーとして、大人のお手本として、たけさんにいろいろ教えてもらいながら、私も頑張りたいです!
いな | 2007/12/03 1:57 PM
パーティに集まった人たちの温かさ、
できあがったお店の雰囲気の明るさ、
たけさんの人柄を表しているようでした!!

前の会社を退職してから、この短期間で
やりたいと思ったことを実行するだけでなく、
勉強して、資格も取って。。。
宅建だけでもうんと大変なのに、フィナンシャルプランナーの勉強まで!
あと、パーティのコメントで、なんでもないようにさらっと言っていたけど
不動産に関する書物をほとんど読んだとか・・・
やるとなったら、自分を律して、とことんつきつめていくその姿勢、
たけさん、素敵です。すごいなぁ。
私に爪の垢を煎じて飲ませてください。

たけさんのその行動力と前向きな物の考え方、そしてその笑顔は、
いつも周りを力強く、できなそうなことでも
できる気持ちにさせてくれるスペシャルなパワーがあります。
今後も大変な日々が続くかと思いますが、
持ち前の明るさでがんばってくださいね!!
さっちー | 2007/12/04 12:03 AM
みんなのブログが一気にたけさん日記になってた(笑)
それだけの刺激と、パワーを与えてくれているんですよ。
私もその例にもれず、新たなことにチャレンジしてみたいと
思い始めました。人生勉強、今しておかないと!
こんな気持ちは久々です。ありがとう☆
さーちゃん | 2007/12/04 10:56 PM
>いなちゃん

ありがと。そうやって応援してくれるからがんばれるだけなんだよ。

>さっちー

ありがとね。そこまで言われるとほめ殺し?良い方向に誤解してくれてるようだから、黙っとこ。。

>さーちゃん

ありがと。おっ、何にチャレンジかな。何でも応援するよ!がんばれ☆

たけ | 2007/12/05 3:34 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode