ジャズやるべ

Aebulay Zzja タケ(倉井健)のブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ハッピーバースデー アエブレイ・ズージャ | main | 第4回関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭 >>

2007年ありがと。

今年はいい年だったな〜。
今お店で仕事を片づけながら、そう思う。こんなお城もできたし。
アエブレイの活動もずごく楽しかった。たくさんの感動もしてこれた。
にして忘年会のサプライズニュースにはぶっとんだなあ・・・。これから3大ニュースは恒例にしていきたい。
我が家の紹介もできたし。・・途中で寝ちゃったけど。
これから実家に帰って母と一緒に紅白歌合戦を見る。修行を終えた後、一人で偶然に寄った竜飛岬。そこで何度もかかっていた「津軽海峡冬景色」を石川さゆりが歌うと今日の新聞で知って、それがとても楽しみ。深く心に残ってる。

よし、来年がもうすぐやってくるぞ。
思いっきりいくぞ。
- | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
2007年はたけさんにとって人生に深く・濃く
思い出深い年になったよね、きっと。
その瞬間を近くで感じられてとても嬉しいです。

今年も勢いよく、新たなチャレンジを試みていく
たけさんをかげながら応援しています。
今年も宜しくお願いします。
さーちゃん | 2008/01/03 12:01 AM
さーちゃんありがと。
2008年をがっつん楽しもうね。
take | 2008/01/04 8:52 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode