ジャズやるべ

Aebulay Zzja タケ(倉井健)のブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ふるさとのジャズ交流祭in斑尾2008 | main | 第6回関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭 >>

よぞさんさっちーおめでとう 

昨日の結婚式、披露宴、2次会音楽パーティー、記憶に残るとっても素敵な一日だった。
二人のたくさんの友人が集まり、音楽を通してお祝いの気持ちを届けるという、音楽好きな二人ならではスタイル。
参加していてとっても楽しかったし、バリアフリーな二人には、これからもたくさんの仲間が集って、明るい、幸せな未来が待ちかまえてるだろう。

なによりアエブレイがきっかけで誕生したカップルだというのが嬉しいじゃない。
これからも末長く宜しくです。

そして、アエブレイのみんなで作り上げた一日であったことも感慨深い。
それぞれが、いろいろ考えて、一所懸命がんばって、だからあんな素敵な一日になったと思う。

ファンファーレを提案し、実行したりょうは殊勲賞だ。すっごく良かった、初めて生で昨日聞いたけど、マジに感動した。
機材の運搬関係をすすんで仕切ってくれたたいち、および前日からセッティングに動いてくれたメンズには頭が下がる。
ビデオの難しいローテーションを仕切ったけいたは実に期待通りだったし
ケーキ手配を即座にやってのけたいずみんには嬉し驚かされたし
食事のローテーションおよび受付けまわりを完璧にこなしたNEWカンジーズれいちゃんは実に緻密だった
そして事前の様々な準備から、当日は総合MCと大活躍だったさーちゃん、さすがだわね
それぞれ突然お願いした班長だったけど、みんなで協力してホントにいい一日を作れたと思ってる。

りょうとあさみちゃんが加わっての演奏も久しぶりで、それもなんか暖かかった。

帰ってビデオを軽くみたけど、大いに盛り上がっていて、楽しく生き生きとした演奏が映ってました。今度みんなで観たいね。
- | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今回改めてたけさんの仕切りのすごさに感服しました。
一体いつ考えてとりまとめしていたんだろうと考えただけで
想像つかない(((゜д゜;)))仕事も大変なのに…ありがとう
ございました!出来ること少なくてごめんなさいっ。

でもほんといい結婚式になったよね!二次会の盛り上がり方が
すごかったよ。嬉しかった。一緒に企画出来てよかった〜。

披露宴ではまたアエブレイの話を長々としてたし(笑)ビデオ見て
笑っちゃったよ〜。全編通してみたいわぁ。
さー | 2008/09/02 11:08 PM
倉井総合プロデューサー!!今回は本当に、
本当にありがとうございました(T▽T)
何から何まで・・・スピーチまで頼んで・・・

たけさんが居なかったら、アエブレイはなかったし、
私達も出会わなかったし、そして二次会だって
あんなにうまくいかなかった。
そう思うと、一生頭が上がりません(((゜д゜;)))
私達夫婦のプロデューサーですよ。

おかげで本当に素敵な一日になりました♪♪
これからもよぞさんのおしりを叩いてあげてくださいね〜。
さっちー | 2008/09/03 6:07 PM
れいちゃんがカンジーズに加わったってことが
一番のびっくりだ。

そして、本当によかったね。
monlo | 2008/09/03 8:31 PM
言ってみるもんですね。やってみるもんですね
殊勲賞ありがたくいただきます。

次回からも、押し売りでも提案しちゃいますか。
次は誰かな〜
り | 2008/09/03 11:10 PM
プロデューサーお疲れ様でした!
披露宴に出つつスピーチもしつつ二次会の総合プロデュース・・・尊敬です。
ビデオの管理だけであたふたしてた自分が恥ずかしい(笑)
けいた | 2008/09/04 12:13 AM
女房に殆ど重要な点は書かれましたorz
たけさんへの感謝の意、ならびに、アエブレイのメンバーが
いかに時間を割いてくれて完璧に仕切ってくれたか、
その点も、語って、語り尽くせません。
本当に有難うございます。
みんな本当に有難う!
よぞ | 2008/09/04 11:57 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode