ジャズやるべ

Aebulay Zzja タケ(倉井健)のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 〜First Solo Gig〜 Aebulay Spirits 2010 | main | 2013.3.9ソロライブ >>

新幹事に託す

アエブレイ結成5年半を迎え、幹事役の交代を行う事になりました。

これまでの幹事が仕事や家庭等で、なかなかバンド活動に時間を取ることが難し
くてなっている事が理由です。

そして、アエブレイは新幹事で運営をしていくことになりました。
アエブレイ・スピリットを引き継いでいくことができる面々です。

新カンジーズは

バンマス GO
幹事 いなちゃん、けいた、モッティ、りょう(アイウエオ順)

のメンバーとなります。
今後、バンドの運営は新カンジーズにより行われます。

旧カンジーズは

よぞ:相談役 さー:相談役  私:名誉顧問

となり、
新カンジーズを裏側から支えていきます。
 
もちろん今後の練習やイベント事など、時間が出来れば
参加したいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。


また引き続き、

【アエブレイ・スピリット】

「楽しんで・元気に・挑戦」がモットー
感動創造ビッグバンド
バンドは家族だ。
遊びを本気で。
無理はしないで長く続けよう。

★自己実現・人間的成長
音楽、バンド活動を通じて自己実現・人間的成長をしていこう。
社会貢献活動を行っていくことに誇りを持とう。

★演奏技術、曲目
技術追求偏重型および理論追求偏重型のビッグバンドとは1線を画そう。技術よ
りもスピリット。
「技術」は自由で楽しく豊かな表現のための「手段」だ、「目的」ではない。
技術レベルによるパート割はしない。誰もが1stを取り、曲によって1stを変えよ
う。
レパートリーは、「楽しい、カッコいい、わかりやすい曲」を全員投票で絞り込
む。

★練習
練習は本番のためだけにあるんじゃない。練習そのものも楽しみだ。
みんなで集まる時間を大事にしよう。

★ライブ
ライブでは全員がソロをとろう。
一生懸命練習すれば、ステージで失敗してもいいじゃないか、思いっきってやろ
う。楽しいのが一番だ。
暗譜を基本にしよう。みんなの音を聞いて、他のメンバーや観客と一緒になって
楽しもう。

をコンセプトに活動をしていきましょう!!
ここからまた新しい感動が生まれていくことを願っています。
 
平成23年5月16日

- | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/04 6:51 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode